fc2ブログ

金環日蝕

久しぶりのブログです。
今日は金環日蝕の日。私もしっかりと観ました。

sun1.jpg

sun2.jpg

普通のデジカメで望遠にしてレンズの前に金環日蝕メガネをあてて撮りました。
なかなかいい感じに撮れましたね。

障子の木漏れ日も金環日蝕でした。

sun3.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは素晴らしく撮れていますね!
世紀の天体ショーと呼ぶに相応しいナイスショット!!
当日までたいして気にしていなかったですが、あらためて自然界の驚異に敬服の念を抱くしだいです
後世に残る偉大な一枚になりそうですね 大きな◎ 
プロフィール

アイパソ713

Author:アイパソ713
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR