スポンサーサイト


今日のサイクリング 2011/09/08

今日は伊勢崎→前橋→安中→富岡→藤岡→本庄と回ってきました。
 
朝8時50分に伊勢崎の自宅を出て前橋市千代田町のお客さんのところに着いたのが9時50分。
▼グリーンドーム前橋が見えます

 
その後、前橋安中線を通って安中市へ行きます。
▼ここを右に曲がっていくとイオン高崎です。

国道407号を越えると県営八幡霊園への上りです。ちょっと大変。
▼県営八幡霊園を過ぎたところで一枚。

 
安中市へ到着したのが11時ちょうど。まだまだ休みませんよ。ここから富岡市へ抜けるには、またまた上りです。
▼上ってくると富岡市。

 
富岡市へ着いたのが11時30分。コンビニへ寄って昼食を買い、市内にある仕事場へ。
結局、富岡市までノンストップで来られました。そこで3時まで事務仕事をした後、帰路につきます。
▼近くにある消防署では訓練をしていました。

 
吉井町を抜けて藤岡へ入る途中にあるのが、またまた▼上りです。

 
藤岡を抜けると▼埼玉県に入ります。先日台風の時にこの橋を通ったときには大渋滞で大変でした。

 
本庄市を抜けると、やっと自宅がある伊勢崎です。
▼坂東大橋の上で一枚

 
自宅に着いたのは午後5時。帰りもノンストップ、全走行距離は約100キロでした。
(ドッペルギャンガー215バーバラス改)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイパソ713

Author:アイパソ713
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
