

ミニチュアバッグ その2

ミニチュアバッグの第二弾です。
前回よりもだいぶ大きめにして手の込んだつくりにしてみました。
ヘルツさんの学生鞄風ビジネスバッグのようなデザインです。

本体のサイズ 横:13cm 高さ:11.5cm 奥行:8cm

P1050446.jpg

P1050448.jpg

P1050447.jpg

P1050450.jpg

この大きさだと普通のカバンと同じようにいろいろ試しながら作れるので勉強にもなりますし
出来上がってもかざばりません。もちろん材料費も安く済みます。
この中にウレタンで作った箱を入れてデジカメケースとしても使えますよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイパソ713

Author:アイパソ713
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
