

上信越自動車道の側道を東へ

今日は伊勢崎・富岡間を往復しましたが、帰りは起伏の多い上信越自動車道の側道
を通って帰ってきました。

▼甘楽町の畑の中の道で
20110915_1.jpg

▼吉井町多比良 上が上信越自動車道
20110915_2.jpg

▼県道41号線
20110915_4.jpg

とにかく急なアップダウンが多い道ですね。
下ったらまたすぐに上るという感じで、「上るんだったら下るなよ!」と言いたくなりますが
それを知ってて走っているヤツもヤツです。

不思議なもので、思いっきり踏ん張って何度か坂を上った後は、平地の巡航がとても楽です。
藤岡の西平井あたりからは急なアップダウンもなくなり、ほぼ平地に近いですが
疲れ知らずのハイペースで伊勢崎まで帰ってきてしまいました。

(本日の走行距離:約80km 自転車:ドッペルギャンガー215バーバラス改)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アイパソ713

Author:アイパソ713
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
